一定期間更新がないため広告を表示しています

JUGEMテーマ:八ヶ岳

JUGEMテーマ:お花見&桜

 

こんにちは🌸
ハイジ・ロッジのハイジです。
世の中ザワザワしておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
例年にぎやかなゴールデンウィークを迎える八ヶ岳ですが、今年は静かに穏やかに、去っていきました。
そんな、静かな八ヶ岳の春をお届けします。
5月の桜。
武田信玄の作ったと言われる軍用道路、棒道です。
散歩しながら、ロッジの近くのコーヒー豆焙煎工房「ギャラリーシティロースト」さんへ行ってみました。
コーヒー豆のいい香りがします。

ワタシは3,4回店舗の前まで足を運んでいたのですが、今回初めて開いていました!
不定休のようなので、こんな貼り紙が。
皆さま、お気をつけあそばせ♪

これを買ってみました。
飲む直前に挽くのが、やっぱり一番だそうです。
いい香り〜♪
ロッジ自慢の桃の花。
例年五月にお花見です。

ハイジ・ロッジは、週末のみですが、今のところ営業しております。
八ヶ岳での夏休みを楽しみにしていらっしゃる皆さまも、たくさんいらっしゃることと思います、
また、様子を見ながら、随時ご予約カレンダーをオープン致します。
お楽しみに❤
ハイジ・ロッジは、皆さまのお越しを、いつでもお待ちしております♪
関連する記事
    コメント
    コメントする